{{current_year}}年の5つのベストのVPNを含むアンチウイルス(両方とも不備無し)

{{current_year}}年の5つのベストのVPNを含むアンチウイルス(両方とも不備無し)

お忙しい方のために2020年のVPN付きのベストのアンチウイルスをまとめました。

  • Norton: 2020年の1番のアンチウイルス。高品質のマルウェア保護とほとんどのニーズと予算に適した安全なVPNが付いています。VPN(無制限のデータ)を最も安価な Norton 360プランで入手することもできます。

ほとんどの有名なアンチウイルスプロバイダーはアンチウイルスのパッケージに含まれているVPNを提供していますが、アンチウイルスソフトウェアに含まれている多くのVPNは非常に遅くて100%安全ではありません。つまり、追跡されてスパイされる可能性があるということです。

高品質のVPNはインターネットの使用を追跡せず、Wi-Fiハッカーから保護し、さまざまな場所から地理的に制限されたコンテンツにアクセスできるようにします。

強力なアンチウイルスと強力なVPNの両方を提供する会社を見つけることは困難です。しかし市場でトップ50のアンチウイルスのパッケージをテストした結果、マルウェアに対する100%の保護を提供して高品質のVPNを含むトップ5のアンチウイルスを見つけることができました。

VPN付きの5つのベストのアンチウイルスプログラムの概要は以下の通りです。

VPN付きの5つのベストのアンチウイルスの選択方法:

含まれているVPNが、NordVPNやExpressVPNなどのベストのスタンドアローンのVPNと競合できるアンチウイルス会社はごくわずかです。現在地や閲覧している場所、または使用している帯域幅に関係なく、アンチウイルスとVPNの両方で自分のプライバシーとデバイスを保護したいものです。優れたアンチウイルスとVPNパッケージに求めるものは以下を含みます。

  • VPNセキュリティ。当リストのすべてのVPNが安全なブラウジングのために128ビットまたは256ビットのAES暗号化を使用することを確認しました。またしっかりとしたログ無しポリシーを探し、VPNプロバイダーでさえも自分のデータをログに記録しないように確認しています。最後に、キルスイッチを使用するVPN(VPNが切断された場合にインターネット接続を切断して私のIPアドレスを保護する)と、オンラインで匿名を維持するのに役立つDNSリーク保護を探しました。
  • 強力なマルウェア保護。強力なアンチウイルスはフィッシング攻撃、スパイウェア、ランサムウェア、その他の危険なマルウェアを含む最新のセキュリティ脅威に対して最新の保護を提供します。当リストにあるすべてのアンチウイルスソフトウェアを最新のマルウェアに対してテストし、それぞれが包括的な保護を提供することを確認しました。
  • VPNアクセシビリティ。多くのアンチウイルス企業は含まれているVPNに限られた帯域幅しか提供していません。しかし私はゲーマーでストリーマー、そしてオンラインのプロなので無制限の帯域幅を備えたVPNが必要です。これらすべてのVPNでさまざまなテストを実行して高いパフォーマンスであることを確認しました。さらに、地理的に制限されたストリーミング コンテンツへのアクセスは多くのVPN使用者にとって不可欠な機能です。これらのVPNをすべてテストして、世界中の広範な種類のサーバーからストリーミングサービスにログインできることを確認しました。
  • 使いやすさ。ソフトウェアが簡単に設置できてカスタマイズできるものであることを希望します。技術に詳しくない方でも理解しやすく、すぐにアクセスできるプログラムを高く評価しました。当リストのすべてのアンチウイルスソフトウェアには問題が発生した場合に備えて、高品質のサポートとカスタマーサービスが含まれています。
  • 価値。個人的に当リストにあるすべてのアンチウイルスのパッケージが、優れた機能のセットを手頃な価格で提供することを確認しました。

1. Norton — VPN付きのベストの価値のアンチウイルス

Norton — VPN付きのベストの価値のアンチウイルス

Norton — VPN付きのベストの価値のアンチウイルス

Nortonの包括的な360パッケージには無制限のVPNを含め、高品質のアンチウイルスに期待するすべてが含まれています。

NortonのSecure VPNは使いやすく効果的で、29か国にある73台のサーバーに接続できます。この全世界のカバレッジは100%ログ無し保証と結びついており、Nortonでもデータをログに記録しておらず私がオンラインで行ったことを追跡していないことを意味します。キルスイッチとDNSリーク保護を備えて、単に最上級のVPNです。マルウェア対策に関して、Nortonは当社の詳細なレビューで完璧なスコアを出しました。また、パスワードマネジャーや包括的なペアレンタルコントロールなどの最高の保護を実現するための必須のツールも満載されています。

ストリーミングサービスは常にプロトコルを更新してVPN使用者を締め出しますが、NortonのVPNは非常に良く機能し、Nortonの安全なVPNではNetflixなどの十分に防御されたウェブサイトから地理的に制限されたコンテンツにアクセスすることはまったく問題ありませんでした。

他のほとんどのアンチウイルス企業とは異なり、Nortonは最下層のパッケージのNorton 360 Standardで無制限のVPNを提供しています。ただし、これは1台のデバイスしかカバーしないため、5つのデバイスをカバーして追加の40 GBのクラウドストレージ(合計50 GB)を提供するNorton 360 Deluxeパッケージにアップグレードすることをお勧めします。

NortonのVPNは安全なブラウジングには最適ですが、当リストの中で最速のVPNではなく、VPNの実行中にアップロードとダウンロードの速度が著しく低下しました。これはほとんどの方にとって問題ではないでしょう。それでも高品質のビデオをストリーミングすることができました。しかし、超高速のVPNをお探しならこの点は注目に値します。最高のスタンドアローンのVPNほど高速ではありませんが、NortonのSecure VPNは優れた価値でほとんどのVPNニーズに十分対応できます。

まとめ:

Nortonの360パッケージは強力なアンチウイルスを無制限のVPNと組み合わせた、非常に高い価値を兼ね備えています。Nortonのアンチウイルスはテストのマルウェア保護で100%のスコアを獲得し非常に多数の追加機能を備えています。Nortonの Secure VPNは最先端のプライバシー保護を提供し、現在市場に出ているベストのスタンドアローンのVPNと競合します。VPNは速度の点でベストではありませんが、ほとんどの方にとっては十分高速です。安全で高品質なVPNを含む市場で最高のアンチウイルスが必要ならNorton 360が最適です。

Nortonへ

2. Bitdefender — 強力なアンチウイルス保護を備えた高性能VPN

Bitdefender — 強力なアンチウイルス保護を備えた高性能VPN

Bitdefender — 強力なアンチウイルス保護を備えた高性能VPN

Bitdefender Total Securityは受賞歴のあるアンチウイルスソフトウェアで高性能のVPNが付いています。このVPNは私のパフォーマンステストで最も速く、使いやすく、27か所にサーバーがありNetflixなどの地理的に制限されたストリーミング サービスのブロックを解除しています。

これにはログ無しポリシー、キルスイッチ、DNSリーク保護が含まれ、またBitdefenderはルーマニアの会社なのでプライバシーについて心配する必要はありません。ルーマニアのデータプライバシー法により、Bitdefenderが使用者のデータを侵害することはありません。たとえ政府の調査の際でもです。

Bitdefenderはパフォーマンス、プライバシー、およびサイバーセキュリティの点で明らかなリーダーですがやや高価です。Total SecurityとパッケージされたVPNは1日あたり200 MBのデータしか許可されず、そのためほとんどの使用者は無制限のデータ使用のためのプレミアムVPNを購入したくなるでしょう。

Bitdefenderは世界で最も安全なアンチウイルスプログラムの1つを提供しています(当社の詳細なレビューはこちら)。このアンチウイルスはバックグラウンドで静かに作動するため、侵入警告やCPUを大量に消費するスキャンによって速度が低下することはありません。ウイルスの検出には本当に感心させられました。Total Security はテストのマルウェアのすべての部分をキャッチしました。

ただし、一部のアンチウイルス機能はユーザーダッシュボードではなくオンラインポータルからのみアクセスできるため、技術に詳しくない場合は設置が少し複雑になります。幸いにも、Bitdefenderは応答性が高く知識豊富な毎日24時間のカスタマーサポートサービスを提供しています。

まとめ:

Bitdefenderは最高品質のVPNを備えた優れたアンチウイルスです。これはマルウェア保護、最適化されたCPUパフォーマンス、および高速のVPN速度にベストなアンチウイルスソフトウェアの1つです。無料のVPNには200 MBの帯域幅制限しかないため、ビデオストリーミングなどのデータ集約型の作業を行う場合はプレミアムVPNを購入することをお勧めします。プライバシーとパフォーマンスが最優先事項である場合にBitdefenderは完璧なソリューションです。

Bitdefenderへ

3. Avira — プロの設定にベスト

Avira — プロの設定にベスト

Avira — プロの設定にベスト

AviraのPrimeパッケージはAviraによって「すべてのデバイスに対応する究極のセキュリティスイート」として宣伝されており、実際に最大25の異なるデバイスを保護して大家族や小企業用として完璧です。AviraはWindows、macOS、Android、およびiOSデバイスに設置でき、Avira Phantom VPN Proは無制限のデバイスに設置できます。データを保護しようとしているオフィスにとって、もう1つの利点です。

AviraのPhantom VPNは当リストで私の好みのVPNの1つです。VPNに必要なものがすべて揃っています。256ビット暗号化、ログ無しポリシー、DNSリーク保護があり、36か国にある50か所のネットワークに接続します。1日あたり500 MBの帯域幅で非常にお買い得です。もちろん、ほとんどの方はライブチャットのカスタマーサポート、キルスイッチ、および無制限のデータを含むPhantom VPN Proへのアップグレードを望まれると思います。

同社のVPNは最高のプライバシー保護を提供していますが、テスト中のパフォーマンスには少しがっかりしました。Phantom VPNはダウンロード速度をBitdefenderやNortonよりも遅くしました。一部の使用者にとってはパフォーマンスが問題となるかもしれませんが、私は複数のストリーミングサービスから地理的に制限されたHDビデオをストリーミングすることに問題はありませんでした。

Aviraのアンチウイルスソフトウェアに本当に感心しました。Avira Prime は当社のセキュリティテストで完璧なスコアを達成し、100%のマルウェア検出率でした。Avira Primeはバックグラウンドで実行するようにデザインされているため、プログラムが設置しようとしたすべてのマルウェアを一掃している最中でも迷惑なアラートは表示されませんでした。

Aviraはユーザーインターフェースのデザインに優れており、ソフトウェアは見栄えがよくすべてのサイバーセキュリティ機能に簡単にアクセスできます。プログラムを設置して自分の仕様に合わせてカスタマイズし、わずか数分でバックグラウンドでスムーズに実行するようにできました。

まとめ:

AviraのPhantom VPN Proはプライバシー保護のリーダーで無制限のデバイスをカバーします。無料のVPNは一日あたり500 MBのブラウジングを提供し、非常に優れた価値です。Avira Primeは当社のマルウェアテストで高い評価を得ており、アンチウイルススイート全体がセキュリティ、使いやすさ、および価値で高い得点を得ています。これはデバイスの大規模なネットワーク全体でデータの安全性を維持したいと考えるすべての方にとって優れた製品です。

Aviraへ

4. Panda — ペアレンタルコントロールにベスト

Panda — ペアレンタルコントロールにベスト

Panda — ペアレンタルコントロールにベスト


Pandaは信頼できるアンチウイルスで非常に高速のVPNが付いています。Panda Domeは受賞歴のあるVPNプロバイダーのHotspot Shieldと同じVPNプロトコルを使用しているため、私のパフォーマンステストで最も速いVPNの1つでした。PandaのVPNには厳格なログ無しポリシーも含まれており、世界中のストリーミングコンテンツのブロックを解除します。

Panda Dome は子供たちをオンラインで安全に保つための多くのスマートな機能を提供しています。閲覧履歴やデータ使用量を監視したり、特定のアプリを制限でき、危険なインターネット アクティビティに関する通知を受け取ることができます。私の子供がモバイル デバイス上にいる場合に子供の位置を追跡することさえできます。これらの機能はすべて独自の使用者プロファイルを使用してカスタマイズできるため、それぞれの子供のニーズに応じて特定の保護を作成できます。

Pandaの無料VPNには1日の使用量が150 MBしか含まれておらずホストするサーバーが自動的に選択されるため、ストリーミングサービスで地理的に制限されたコンテンツのブロックを解除したい場合にはあまり適していません。Premium VPNへのアップグレードはPanda Domeで間違いなくベストのオプションです。サーバーの場所の選択、無制限のデータ使用、および毎日24時間のカスタマーサポートとともに、同じ高いパフォーマンスを得ることができます。

Panda Domeは包括的なアンチウイルス保護を提供し、設置しようとしたすべてのマルウェアを検出しました。クラウドベースのアクティブスキャナーは高速で軽量で、ウイルススキャン中にコンピューターの速度が低下することはほとんどありません。Panda Domeは見た目が魅力的で使いやすく、ペアレンタルコントロール、ID保護、財務情報保護、パスワードマネジャーなどのすべての重要なアンチウイルス保護ツールが含まれています。

まとめ:

PandaのVPNはスタンドアローンのVPNと比較しても最も速いものの1つで、地理的に制限されたストリーミング コンテンツにアクセスするのに最適です(ただし、Premium VPNのみ)。また、ログ無しポリシーのセキュリティも気に入っています。アンチウイルスソフトウェアとしてPanda Domeは包括的なマルウェア保護、優れたペアレンタルコントロール、および美しいユーザーインターフェースを提供します。Pandaはアップグレードとダウングレードに非常に柔軟で予算に限りのある方に最適です。家族全員が使える柔軟なアンチウイルスとVPNのパッケージが必要な方はPanda Domeをチェックしてください。

Pandaへ

5. TotalAV — 使いやすさでベストTotalAV — 使いやすさでベスト

TotalAVはアンチウイルスソフトウェアの世界で比較的新しい会社です。VPNなどの機能が満載された高品質のアンチウイルス製品を提供しています。VPN付きの非常に使いやすいアンチウイルスソフトウェアが必要な方にはこれが最適な選択肢です。

TotalAVのVPNは今まで見た中で最高の国際的なアクセスを備えています。OpenVPNプロトコルを使用しており、これは常に更新されて大手のストリーミング会社よりも優れています。世界中に60以上のサーバーの場所があるためほとんどすべての地理的な制限を回避できます。自分の英国にある家を出ることなく世界中のサーバーからNetflixに問題なくアクセスできました。

TotalAVのVPNは非常に高速ですがプライバシー保護に関して1つの問題があります。ブラウジングを保護する256ビットの暗号化を提供しますが、ログ無しポリシーやデータプライバシーの保証は提供しません。これは閲覧履歴がTotalAVによって追跡される可能性があることを意味します。使用者データの保護には定評がありますが、この製品の将来の版でログ無しポリシーを実装してほしいと思います。

TotalAVのアンチウイルスソフトウェアは私のマルウェアテストで非常に優れたパフォーマンスを発揮しました。このソフトウェアはデバイスに設置されたすべてのマルウェアを削除し、リアルタイムのスキャンエンジンはダウンロードしていたすべてのマルウェアをほんの数秒で検出しました。ファイアウォールとランサムウェア保護は自動的に更新されるため、常に最新の脅威から保護されます。また、TotalAVの幅広いシステムブーストおよびクリーニングツールにも感心しました。 ほんの数分でバックグラウンドの乱雑なものを取り除いてスペースを解放し、コンピューターのパフォーマンスを向上させることができました。

TotalAVは直感的なユーザーインターフェイスのため本当に際立っています。すべての機能と設定が1つのシンプルなダッシュボードに含まれています。これは技術に精通しておらず、簡単に設置してカスタマイズできるシンプルな製品を求めている方に最適です。

まとめ:

TotalAVは私のテストで良く機能し、アンチウイルスとVPNはどちらも本当に効果的です。使いやすいインターフェースが大好きで最適化ツールは一流です。ただし、VPNのプライバシー保護の欠如によりTotalAVを当リストの上位に配置することができませんでした。しかし、これは非常に使いやすいオールインワンのアンチウイルスソフトウェアとVPNパッケージが必要な方に適切な選択肢です。

Total AVへ

リストに入らなかったトップのブランド:

  • Avast/AVG。AvastとAVG(同じ会社)はどちらも使用者データを広告主に販売するという大規模なスキャンダルに関与していました。明らかに、これは大きな信頼違反で、使用者の閲覧データを盗みそれを数百万ドルの利益のために販売する会社のアンチウイルスやVPNを使用することは決してお勧めしません。この申し立てに関して詳しくはこちらをご参照ください。
  • McAfee。すでにMcAfeeのプランに加入している場合はMcAfeeのVPNはアップグレードに値するかもしれません。しかしそれ以外では、VPNはそれほど高速ではなくストリーミングサービスに問題があり、厳密なログ無しポリシーがありません。当リストのすべてのVPNの方がはるかに優れています。
  • Kaspersky。KasperskyはVPNを個別のサブスクリプション購入として提供しています。VPNとアンチウイルスソフトウェアはどちらも高品質の保護を提供し、私のテストで優れたパフォーマンスを示しました。価格が原因で当リストに含めませんでした。当リストに選択した他の包括的なアンチウイルスとVPNパッケージはより優れた価値で同様の機能を提供します。

VPN付きのアンチウイルス — よくある質問

🤔 VPNを使用することでアンチウイルスと置き換えられますか

できません! VPNとアンチウイルスは同じものではありません。アンチウイルスは有害な可能性のあるデータを検出、分析、そして破壊してコンピュータ上でマルウェアが開かないようにし、外部の使用者がキーボードや画面を操作できないようにすることでデバイスを保護します。VPNはIPアドレスを隠してプライベートのブラウジングを可能にしますが、アンチウイルスプログラム無しではウイルスにさらされる可能性があります。

💻 アンチウイルスはVPNで機能しますか

はい! VPNはパッケージの一部として提供される場合でも、個別のサービスとして購入される場合でも、アンチウイルスプログラムの機能を損なうことはありません。どちらかといえば、それはデバイスとオンラインのアイデンティティに対する追加の保護を保証します。当リストのすべてのアンチウイルスにはVPNが含まれています。

🛡️ VPNプロバイダーは信頼できますか

VPNはサードパーティからブラウジングを保護しますが、一部のVPNプロバイダーは使用者の履歴を記録することができます。VPNを使用せずにブラウジングする場合と同じプライバシーのリスクが履歴を記録するVPNにある可能性があり、使用者のデータが販売されたり失われたり、その他の方法で悪用される可能性があります。これがログ無しポリシーがどのVPNサービスでも有用な部分である理由です。有名で評判の良い会社の製品のみを使用する必要があります。Norton 360が私の一番の選択肢で100%信頼できます。

📱 VPNを複数のデバイスで使用できますか

取得するアンチウイルスのパッケージによって異なります。 Avira Primeが単一のアンチウイルスとVPNのパッケージで複数のデバイスを保護することを望むほとんどの方への私の一番の選択肢です。しかし家族をオンラインで保護したい場合は、柔軟なサブスクリプション購入のオプションとペアレンタルコントロールによりPanda Dome をお勧めします。Norton 360 も市場でベストのペアレンタルコントロールのいくつかを提供しています。

Source of Article